身体の内側からきれいになる

wpmaster, 18 10月 2014, No comments
Categories: 未分類

若い時には気づかなかったけど、健康であることってとても重要なんだなって
思った。20前後のころは若いっていうそれだけで肌が綺麗だけど、
加齢すると胃腸の調子が悪いときなんかは如実に顔に出るね。

化粧のノリが悪いとかそういうレベルじゃなくて、内側から栄養が
行き届いていない感じ。ニキビと呼べない吹き出物とかの治りも遅い。
意識的に水分を多めにとったり、野菜をたくさん食べたりすると驚くほど
身体が軽く感じることがある。食生活と健康って切り離せないんだわ。

シルキーカバー 口コミから知ってから

wpmaster, 25 4月 2014, No comments
Categories: 未分類

最近気になる化粧品はシルキーカバーオイルブロックです。
私は35歳を過ぎたころから、なんとなく化粧のりが悪くなってきました。
お肌の曲がり角なのかなと、ちょっと不安に思っていました。
特に小鼻の毛穴や、くすみなどが気になります。
隠すために厚塗りをしたら、時間が経つにつれてホウレイ線が浮き出るような
気がして、化粧崩れもしやすくなり、悩んでいました。

このシルキーカバーオイルブロックは、化粧下地なのですが薄く塗るだけで、
気になる毛穴を目立たなくさせてくれます。
また肌全体が明るくなり、化粧もちも良くなりサラサラ長持ちが特徴です。
ファンデーションを薄く塗ることで、自然な仕上がりになるので一石二鳥ですね。
忙しく化粧直しをせずに一日過ごして鏡を見ると、てかてか光っていたり、
気になりだした小じわが浮き出ていたりすることもなくなりそうです。
私にはシルキーカバーオイルブロックは理想的な商品だと思いました。

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分も含んでいるので、肌に負担を
かけずに毎日使用したい商品だと思います。

乾燥肌で黒ずみとか小じわとか気になって一生懸命化粧水や乳液とか
してたんですがシルキーカバー 口コミから知ってからというもの
毎日化粧するのが楽しくて仕方がありません。1日中化粧直しも
しなくても大丈夫なんです。ありえない!とか思ってたけど
有り得るんですよ。ありがたい商品です。

マキアレイベル プロテクトバリアリッチ

wpmaster, 19 4月 2014, No comments
Categories: 未分類

肌の乾燥を実感できる秋や冬の時期に特に大活躍して
手放せない美容アイテムが、マキアレイベルの「プロテクト
バリアリッチ」という商品です。

この商品は通常価格だと、だいたい4900円ぐらいなので、
「クリームにそんなお金払えない!」と思っていたのですが、
私と同じ乾燥肌の人から「すっごく、良いから」と試供品
をもらい、1回でこの商品の効果を実感し、それからファン
になりました。

まず、この「プロテクトバリアリッチ」の使い方を勘違い
していました。

使い始める前は、化粧水を使って、乳液とかでお手入れした
後のスペシャルアイテムとして使うのかと思っていましたが、
このジェルクリームで、「化粧水」「乳液」「美容液」の
3役あるらしいのです。

なので、通常の基本の使用量目安が大豆粒2個分なので、
乾燥している時期に、使用量をちょっと増やしてもコスパは
かなり良いです。

洗顔の後に、手の平全体で温めて、顔を包むようにやさしく
なじませていくのですが、肌にふっくりとした潤いが出て
その後のメイクをした後の肌の感じが全然違います。

ミュゼで顔 脱毛が流行っている?

wpmaster, 28 1月 2014, No comments
Categories: 未分類

ミュゼプラチナムのおすすめポイントが3つあります。
まず一つ目は無料でカウンセリングしてくれる点です。お試し感覚で利用できるところはおすすめだと思います。

二つ目は勧誘をしないという点です。
無料でカウンセリングしてもらっても無理やり勧誘されてしまうと困ってしまうのでこの点もおすすめだと思います。

三つ目は返金システムがあるという点です。
いざお金を払って利用してから納得いかなければ残りの回数分のお金を返金してもらえる点はいいところであると思います。

返金できないところもあるため返金してくれて返金手数料もかからないところは良い点だと思います。
以上がミュゼプラチナムを利用する際のおすすめポイントです。

ミュゼでは顔の脱毛を施術する人が多いんです。

顔 脱毛

私の友人も、この前キャンペーンを利用して行ってきました。
どれ位変化しているか見てみると、頬などの産毛がきれいになっていました。
1回目で効果が高かったので、私も予約しようと思っています。

カタツムリで美容?

wpmaster, 28 1月 2014, No comments
Categories: 未分類

カタツムリが少し前にはやってましたよね。
あれ、結構ヤバイらしいです。

何がヤバイかと言いますと、実際のカタツムリって細菌の塊みたいなものらしいんですよね。
とくに粘膜が凄まじく汚いらしく、あまりよろしくないみたいです。

何も知らずにカタツムリをパックにして顔に塗っていたりクリームで塗りこんでいるのが、とても恐ろしいことらしいです。
知らないって、ある意味怖いもの知らずですよね。

ネットで少し調べればわかるのに、全く調べずに流行っているからってだけでカタツムリを自分の肌に塗り塗り……本当に止めた方がいいと思います。

「エピナード」で満足できず静岡 脱毛サロンへ

wpmaster, 27 1月 2014, No comments
Categories: 未分類

ムダ毛の処理って皆さんはどうしてますか。
私はサロンでの脱毛には興味はあるものの、勇気がなくていつも自宅でムダ毛の処理をしていました。
そんな時、楽天でエステ器具を探していたら、光脱毛器「エピナード」を見つけました。

エステに通うよりもずっとお得だったし、私でも簡単に使えそうだったので思い切って購入してみました!
購入して正解!今までは毛抜きやカミソリで肌のトラブルに悩まされていましたが、毛をひっぱったりし、肌を傷つけないので肌にとても優しくて嬉しいです。

あと、今までは脇は一本一本抜いていたので時間がとてもかかりましたが、両脇が一分適度でできるので驚きました!
だから急なお出かけの時に、ムダ毛の処理をしていないために、肌を隠す服を選ばなきゃいけなかったりして面倒でしたが、そんな悩みもなくなりました。

脇だけじゃなくて全身のムダ毛が処理できるので、私は夜にテレビを見ながら週一回30分くらいかけて処理しています。
週1回続けていく事で、肌がよりツルすべになるらしいので、これからも続けてみようと思っています。
気になる方は、楽天でチェックしてみて下さいね。

それでも満足できないなら、脱毛サロンへ行くのが早いです。
無駄な体力と時間を掛けても、満足できる効果が得られないって方も、実は多いんですよ!
私も実は去年から訪れています、脱毛サロン。

静岡 脱毛

初めは行くのを躊躇いましたが、思っているよりもお店の雰囲気も良くて行って正解でした。

ヴァセリンに戻ってきた

wpmaster, 27 1月 2014, No comments
Categories: 未分類

このところ、乾燥がお肌にき つい・・。
乾燥で、顔がごわごわする。こうなったら気持ちが悪いので、気分を解消するためにも、スキンケアを丁寧にする。
きれいにしたいとかじゃなく(ちょっと間違っているけど)。

そのための味方がヴァセリン。
かわいいコスメを渡り歩いてきたけど、結局はこの、見た目はかわいくないけど使えるヴァセリンに戻ってきた(笑)

こうなると、コスメの値段っていったい何だろう、と思ってしまう。
もちろん、高いものを使うことを否定しない。
それを選ぶ気持ちもわかるし。

脱毛器よりもビーエスコート?

wpmaster, 24 1月 2014, No comments
Categories: 未分類

ムダ毛の処理には困ってるけど、エステは高いし
脱毛器は買って失敗するのが嫌だし…
ということで何年も諦めていました。

でも、今っていい脱毛器あるんですね。

5年くらい前、脱毛器が欲しくて家電店に行き
毛を挟んでローラーが回って抜毛するタイプ?の物を
試しに使ってみたんですが
赤くなるし、毛は取りきれないし、また太いのが生えてくるし
下手したら埋没するし…で、結局やめました。
広告で、他にもレーザー照射?や、
毛を焼き切るタイプのものもあると知りましたが、
痛そうだと思うと怖くて手が出ませんでした。

でも、最近かなりの売り上げを誇っているケノンという商品は
口コミレビュー見たらかなり高評価ですね!

書かれているような効果があるなら、
何十万もかけてエステに行くより断然お得な気がします。

ちょっと奮発して、来年の夏のために買っちゃおうかしらと
心が揺らいでいます。
髭の濃い旦那にも効くかしら?夫婦兼用で…(笑)

もっとキレイにムダ毛処理したいなら、脱毛サロンよ!と友達に言われました。
友達はビーエスコートの脱毛サロンへ通っているのですが、
やっぱり自宅で処理するよりもはるかに効果が違うみたいです。
私も行こうか、少し心が揺ら揺らしています・・・。

冬の乾燥肌対策

wpmaster, 24 1月 2014, No comments
Categories: 未分類

30代。そろそろお肌が正直になってきて季節の変わり目は
乾燥が激しいので保湿が大事だ。

肌は減ってきてはいるものの油分が多い。
水分が足りていないせいで肌が守ろうとして
油分を活発にだそうとするから
この時期は特に水分補給が大事だ。

お風呂からあがると真っ先に化粧水はかかせない。
その前に化粧水の入りをよくする導入水なるものも
使っている。
化粧水はコットンでたっぷりパッティングする。
コットンの後は手でぐっぐと押し込んでいく。

クリームでしっかりふたをして完了。

肌がふっくらとして毛穴がみえないのが理想だ。

Hello world!

wpmaster, 17 1月 2014, 1 comment
Categories: 未分類

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

rss

Categories

Links